新型コロナウィルス感染拡大に伴い、作業員を家に呼びづらい、しかしトラブルを見てほしい。 という方向けに、遠隔にてパソコンサポートを行えるようになりました。
サポートを受けるパソコンがインターネットへ接続できている方が対象となります。
TeamViewerというソフトをインストールしていただき、電話で話し、画面を見ながらトラブル解決を行います。 料金は訪問するときと変わりません。長時間作業が発生する場合は、いったんリモートサポートを切って、本体を事務所へ運搬などで対応します。
サポート終了後、料金をいただきに玄関先まで伺います。
サテライトネットワークではパソコンの「困った」を解決します!
まずは電話にてお問い合わせください。
TEL:042-478-5373
賛助会員制度を取っております。初めてご利用のお客様は年会費として3,000円お支払いいただくことで、以降サポート料金が割安となります。 賛助会員はいつでも退会できます。また2018年6月現在、年会費は徴収しておりません(会員登録の署名のみいただいております)。
サポート自体は土日も対応可能な場合がありますが、予約受付は原則 月曜~金曜 9:00~17:00となっております。ご了承ください。
最初の1時間 | 30分ごと | |
---|---|---|
会員 | 3,000円(税込) | 1,000円(税込) |
非会員 | 4,000円(税込) | 1,000円(税込) |
会社では個人とは異なる要望がありますが、確かな知識と豊富なノウハウで対応いたします。
など、ほぼすべてのコンピューター関係の作業は請負可能ですのでご相談ください。
企業向け案件については、案件ごとに必要な技術・拘束時間などが大きく異なりますので、都度ご相談となります。見積もりを作成いたしますので、お気軽にご相談ください。